2012/05/18

useless

為替が行ったり来たり。と思えばイキナリ円高。

今となっては、海外の投機筋に好き勝手にされてる相場が続いています。

昨日と今日で、かなり円高へと投機筋が動いた訳で。

暫くは円高の流れの投資ですね〜。

政府、日銀は何だかんだ言いながら、投機筋に弄ばれ、市場を上手い方向にコントロール出来ないのはてんで。

スイスはその点、バリアをはって対応しているのですが、介入→円高→介入→円高。

欧州市場の影響有りでも、これじゃあ題名の通りです。

早い内にアクション起こさないと、また3度目ですね。これじゃあ。

とりあえず利確で様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿