2012/10/04

最近のカード事情

もっぱら小遣い生活です。

落ち着いて以来、小遣いにて管理されているため、
なかなか欲しいものも・・・。

と感じる今日この頃。

ただし、カードに関しては、取り上げられる事無く、
(ただ実際は1枚解約。)

残っております。

そういえば最近、カードを使う場面があったのですが、
やはり日本なのか、V〇SA or J〇B or M〇。

特に特定ネットでの買い物(とは言わないかもしれません)
は、なぜかその3社が大体。

ちなみに私の所有カードは上記のカード以外のところ。

よって使用ができず。

大手のサイトなどは良いのですが、
ちょっとした所で使えないのが痛い。

量販店でも同様。最近になってユ〇クロでも
「このカードは使えない」
と言われ困惑。

かと言って替えるつもりもないので諦め。




0 件のコメント:

コメントを投稿